クレーム・広報

ZAITEN2025年04月号

東京メトロ 食事のマナーが悪い動画を垂れ流す車内広告

ZAITEN2025年04月号ザイテン企業倫理広告動画東京メトロ車両広告

ZAITEN2025年04月号

カゴメ 消費者の声を軽視するトマトジュースの〝取れない〟ストロー

紙パック飲料には、ほぼ同じタイプのストローが付いている

ZAITEN2025年04月号カゴメザイテンストロー企業倫理

ZAITEN2025年03月号

KDDI「しつこい勧誘電話」を放置の顧客軽視

【クレーマーズレポート】第87回

KDDIZAITEN2025年03月号勧誘放置迷惑電話

ZAITEN2025年03月号

食べログ(カカクコム)「Wスタンダード」の欺瞞ガイドライン

批判を許さぬ検閲体制

ZAITEN2024年03月号カカクコム企業倫理体制検閲警告文食べログ

ZAITEN2025年03月号

日本郵便「本誌取材で法律違反を認めて謝罪」

横断歩道上に迷惑駐車 本誌取材で法律違反を認め謝罪

ZAITEN2025年03月号ザイテン企業倫理危険広報日本郵便路上駐車違反

ZAITEN2025年03月号

いなば食品 退職役員の「個人情報」を暴露する異常性

【あきれた広報実話】 不定期連載 第72 回

ZAITEN2024年03月号いなば食品ザイテン企業倫理広報恐妻家炎上稲葉優子稲葉敦央

ZAITEN2025年02月号

あきれた広報実話大賞(第11回)武田薬品工業 ジャパンコミュニケーションズ

【企業倫理を問う!】

ZAITEN2025年02月号あきれた広報クリストフ・ウェバー武田薬品

ZAITEN2025年02月号

スターバックス「話題先行の環境配慮」に現場はパニック状態?

最初のオーダーは店内グラスでもおかわりのオーダーは紙製コップ

ZAITEN2025年02月号バイオマス素材樹脂製グラス生分解性バイオポリマー紙製コップ紙製ストロー

ZAITEN2025年02月号

スターバックス「事実上の回答拒否」

【あきれた広報実話】 不定期連載 第71 回

ZAITEN2025年02月号あきれたスタバスターバックスコーヒージャパン回答拒否広報環境配慮

ZAITEN2025年02月号

メルカリ「利用者の個人情報削除請求を拒否」無責任対応

問い合わせにも聞く耳なし

ZAITEN2025年02月号メルカリ個人情報利用者削除請求拒否無責任対応

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11